--------(--)


2012-09-09(Sun)

丸くおさまったかな

はいどうもマナです。
チーム会議、予想して便りもスムーズに進んでよかったです。
さすがに全員揃って、とはいきませんでしたが、
新たな再出発ということで頑張っていきましょう。


えー、何もしていなかった昨日を埋めるべく、
今日は青いキャタさんとクオーツドラゴンに戦いを挑んできました。
pso20120908_212226_000.png

SS多いので追記にしますねー
pso20120908_214420_002.png
これって龍族が住んでるのかな?
絶対1Kだよね。というかキッチンすらないよね。
天気が変わると蝶が舞ったり、結構きれいなマップでした。
柱がターゲットされるんだけど、何かEイベントでもあるの?

そしてそして!
まずはつくs・・・じゃなくてキャタドランさん。難なくクリアです。
pso20120908_220515_004.png
でもレアアイテムを落としてくれません。確率が変わってもやはりレアはレアなのかぁあ。


んでもってメインディッシュのクオーツドラゴン!
pso20120908_224828_008.png

pso20120908_224901_009.png
角っこに追いやられて成すすべなし。
ゆーさんありがとう・・・毎回あなたに助けてもらっているような気がしますゲフゴフ(吐血
きりもみアタックされたりビーム発射されたりもう一回死ぬかと思いましたが
討伐完了!
pso20120908_225535_010.png
いいかんじにマイゴスが写りこんでいます。

今日は特にレアが出なかったので、明日頑張ることにします!
ではでは今日はこれにて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

柱は避雷針では?

ゾンデ系を増幅させる効果がありますよ。

Re

確かにそんな説明文ありましたね。
あれにあてるといいのかなぁ
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
