--------(--)


2009-06-04(Thu)

睡魔、睡魔

お久しぶりです、大葉です

すっかりインフルエンザの話題も少なくなり
落ち着いてきたのですが就職活動が盛んになってきました…><

内定は一応とれそうなので安心なのですが
自分はこれからどうしたいんだろう…と思う部分もあります。

趣味とかの面では
ゲームとか一本自分一人で作り上げてみたいなって思いはあるので
それを実現させるまでは何とか目標をもてそうですw

3Dモデリングはフリーソフトじゃやっぱきついものがあるので
買わねば…

とりあえず今日はそのゲーム企画のサブキャラを↓
丹田 智也

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^インフルエンザ・・・落ち着いてきましたね!
愛知県出ましたけど、ココには影響ありませんw

それで、就活大変そうですね;;
もちろんまだ経験したこと無いのでよく分かりませんが、毎日大変だと思います><
でも、大葉さんの夢のために頑張って下さいっ!!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
