--------(--)


2012-09-20(Thu)

マターボード

どうもー。日付が変わった後にブログを描き忘れて危うく
毎日更新が途切れるところでした。マナです!

前日進めたボードのSSでも載せていきますねー。
…ていうかまだ3枚目なんだよね。遅いよね。うん。
pso20120914_123854_000.png
ではではいってきまーす。追記へ続く!
pso20120914_123954_001.png
ロジオさんに「私、気になります!」なんて言われたので
気が進まない中凍土に向かうことになりました。
さっさと浮遊大陸に行かせてください。私の拠点もっと先なの。

pso20120914_124241_003.png
そうはいっても改めてマップを見回すのはいいですね。空気がきれいです。

pso20120914_124340_004.png
なんてのんびりしてたらダーカーキター!!!
・・・あれ?向こうに行ってしまいました。アークス襲うんじゃないのこいつ。

pso20120914_125042_005.png
探索はこれで終わったので帰還命令が下されました。
あそこにいる怪しい人影は・・・?
持ってる武器がちらりと見えたんですが、ウォンドっぽいなーと思ったり。
何者なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
