--------(--)


2012-09-29(Sat)

オータムフルムーン!

こんばんは!やっと明日の交流会用PR文が
完成しました。どうもマナです。

一応詳細載せておきますね。
9/29 21:00~ 9/30 0:00、B-43にて
ギンガさん主催の第2回交流会が開催されます!
詳しくはゆたかさんのブログをご覧ください。


さてさて、本日はふと・・・スクラッチ引いてみるかと思い立ったので、
2回ほどACスクラッチ引いてきました。
そしたらね。・・・・
pso20120928_105026_000.png
一発目で巫女服出ちゃったよ
数カ月分の運を使ってしまったようだわ…

せっかくなのでアクセサリーとかもつけかえてしばらく巫女服で過ごすことにします♪
お正月は絶対これ着るw


ではでは、今日はこの辺で~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はフレ申請ありがとでした♪

巫女服いいですねぇ
お似合いですよっ///

Re

こちらこそありがとうございます!
巫女服人気ありますよね!ナースもいい感じで
今回のスクラッチは当たりじゃないでしょうか♪
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
