2012-09-30(Sun)

ぼっちーむ! 追記!

こんばんはー!交流会ではじけてきましたマナです。
フレンドいっぱいでホクホク。
pso20120929_205803_001.png

チームのほうも頑張って宣伝しましたが結果は…


ぼ っ ち ー む の ま ま で し た

ううう。かれこれ2週間宣伝役かってでてますが、才能ないんでしょうか。
だれかぼっちをたすけておくれ。
私しか毎日INしてる人いないといっても過言じゃないじゃんばかー!
そろそろ本気でさみしいんだよ学生メンバーたちー。KO・I・YO☆


---------------------------------
とミルクカフェの方に愚痴ってたら(こら
なんと体験入団を希望してくださる方がいらっしゃいました!!
おいでませFakeへ!
ひと眠りしたあとビジターとしてWikiへ掲載させていただきますね♪

チームを気に入っていただけるよう、精一杯頑張ります><

まだまだメンバー募集してますので、こちらでもコメントいただけるとありがたいです(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕もインしてるんですけどその時間誰も居ないんですよね...orz

Re

もうちょっと時間が早いほうがいいのかな?
長めにログインしてみますb
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter