2012-10-01(Mon)

脱☆ぼっちーむ目指して!

どうも!ビギナーブロックで踊りながら叫んでいたらそれは私です。マナです。

今日は上記のとおり、チーム勧誘活動を行ってきました!

結果は!!
一人、ビジターにご招待しました♪
ちょうどソロに飽きてきて、チームを探していたとのことです。
ナイスタイミング、私!

もっともりあげていけるようがんばります!
当面の目標は10名ですね。集まったらチームフラグ大会とか計画していきたいです。
チームレベルは低くても、楽しめることはあるはず(・ω・)♪
マネージャーがちまちまポイントを稼げばいいのだー。

というわけで現在の体験入団者は2名となりました。
Mikami_Keiさん、サイデンさん、よろしくおねがいします♪

今日のいちまい まだカンストしていないテクターでHグワナーダさんに挑むの巻
pso20120930_013510_007.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter