--------(--)


2012-10-05(Fri)

マターボード3枚目最後

いろんな日記かいてたらいつの間にかボードの記事が
後回しになってしまいました。マナです。
pso20120928_151740_002.png
パティ「あたしが情報提供してあげてるのにこの人ったらまだ3枚目なんだって!」


例の如く追記に続きます。
ストーリークエストに分岐ができたので早速凍土に向かいました。
今度はダーカーを追ってみま・・・
pso20120928_214156_002.png
??何の音?
pso20120928_214159_003.png
おおお・・・君はいつぞやの・・・pso20120928_214425_007.png
なんかダーカーっぽい人!(
いきなり「コロス!」とか襲いかかってきたりとか何なんだこの人。
というか今一人なんだよ!相棒いないんだよ!
くっそぅアフィンはほかの相棒と仲良くしているんだろうなー!なんで今いないのかなー!
pso20120928_214446_009.png
お・・・?
pso20120928_214455_010.png
先輩の助太刀キター!
pso20120928_214536_011.png
これで勝つるよ!!って戦うのか!!
pso20120928_214609_012.png
エコー先輩はよく死にます。
pso20120928_214711_013.png
何とか撃退し、道中手に入れたものをまじまじと見つめる。
これって武器の軸?もしやもしや!!
pso20121001_200656_000.png
ジグさーん!もってきましたよ滾らせるものー!
これで私の好感度アップできますかー!?(いつの間にかファンになってた
pso20121001_200744_001.png
急に声に張りが出てきたジグさん。ふふふ、作成は成功のようですね!
pso20121001_214554_002.png

次はやっとリリーパ族に会いに行けます。
ボードクエストがんばるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
