2012-10-07(Sun)

Wikiをいじっていたら時計は12時を過ぎていた。

またかよと思ったあなた。そうです。また日付ずらしました。マナです。

今日も今日とてチーム宣伝活動をしてきたのですが
白茶宣伝ってうざいんですかね・・・?
何度も何度も爆撃している覚えはないんですが、
今日はほかの方に邪魔(?)されたり、
別ブロックに移動してもマイナスイメージ叫ばれたりと、
あんまり状況としては良くありませんでした。
※「Fake」の単語自体にマイナスイメージがわく方もいるかもしれませんが、
 チーム名の由来はマスターが好きな曲のタイトルからとったものであり、
 決して単語の意味を意図してつけたものではありません。
宣伝行為自体を考え直さなくてはいけないかもしれませんねー。

さて、ネガティブな記事はここまでにして、今日の出来事を…
と思ったのですが、宣伝時間とロビーの方との雑談でほとんど時間をしめてしまい、
特にお話しすることがない!!

Wikiのほうはメンバーリスト更新と、トップページの文面を少しいじってきました。
ユウライ君は身内だからいいとして、ぼちぼちミニイベントのイラストを進めていこうと思います。

メイキング動画あげたら、某所で顔がゆがんでるとか耳がへんとか言われちゃってるので
いろいろと勉強中ですが、少しでもチームの盛り上がりに貢献できればと思います~

今日の一枚 2キャラ目作ってしまいました。
pso20121005_115124_000.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter