2009-06-17(Wed)

最近起こったことを箇条書きにして心の声と共に

・java完成、しかし提出3分遅れで受け取ってもらえない
(うっそーん。次の課題で挽回て。次って!!いつよ!?)

・リナックスの課題始まる。
(どうしよう、何作ろう…て言うかそんなに理解できてないんですが)

・体調不良?ストレス?
(なんか女の子の日が異様におくれています。現在進行形)

・見知らぬ男の人に声をかけられる、そんでもってなんか大量にいただいた。
(カードゲーム場に女がいることって相当珍しいみたいですね)

・金欠
(そりゃあゲームばっかやってるからだ・・・)

・バイトで頼まれていたイラスト完成
(追加でお給料頂けちゃうみたいです。やった!)

・疲れが取れない
(さっきとおんなじようなことよな。しかし寝てもなんか憂鬱)

・java課題チャンス到来
(セーブ機能、音楽をつければおっけー。むずかしい)

・就職活動
(明日は面接のうえに説明会が…うわぁい)

そんな日常。うん、普通な日常です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日にちかなり経っちゃってますが・・・大丈夫ですか??
大変ですねぇ;;
滑り止めの企業、内定おめでとうございます!!
本希望も内定頂けるといいですねっ!
(内定という言葉を使い慣れない瀬亜でした←)
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter