2012-10-14(Sun)

久々のイラストですよ

どうもどうもマナです。
初期フレがぽろぽろPSO2を引退しだしてきましたねー。
まだ正式サービスから3カ月なので、
1年くらいはゆっくりまったりプレイしようとは思ってますが
大丈夫ですかSEGAさん。というかサカーイさん。

さて、タイトルにあるとおり久々にイラストアップです。
といっても、チームサイトに使用するサイデンさんのアバターイラストなわけですが。
miniSaiden.png
どうあがいても背高帽が見切れます。むむむ。

明日はだいぶ前に約束していた
ミルクカフェ所属のカルリネさんのイラストを描こうかな?なんて考えています♪
見てなくても私の絵描き経験値になればそれでよいのです。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter