2012-10-16(Tue)

マターボード4枚目

どもどもこんばんは。マナです。
イラストはかけずともマターボードが進みました。
pso20121016_004044_001.png

SS多いので例の如く追記です
pso20121016_005006_002.png
1回目のストーリークエストは11:00に出発、という内容でしたが、
それだけでは小さい影とコンタクトをとれません。

小さい影というかうさぎ。
pso20121010_094330_001.jpg
pso20121010_094339_002.jpg
フーリエは彼らを「人」と呼ぶあたりキャストっぽいなーと思ったりします。
2足歩行なら何でも人なのだろうか。


以上を踏まえて朝8:00にリリーパを出発すると・・・
pso20121016_005822_003.png
なんだかやる気満々のアークスをみつけました。
あなたはもしや。
pso20121016_005919_004.png
あのときのおっさん!!
うまいだのうまくないだの 私を経験値に見立てていそうで怖いです。
PKなんか許されないんだからねっ!
ちゃっかりゲッテムハルトさんの後ろにリリーパ族がいたりします。

フーリエちゃんがより好きになったチャプターでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter