--------(--)


2012-10-19(Fri)

マイルームをご紹介です

どうもー、日がなPSO2に浸っていて勉強がはかどらないマナです。
午前中はまだやる気があるのですが。ぬぬぬ。

今日はタイトル通りマイルームをご紹介です。
よく遊びに来てくれるのでチームメンバーさんにとっては正直新鮮さはないけど。

まず入ってすぐがこーんなかんじ。リモデルームLを使用したので
小ロビーみたいになってます。最近は入団前のチーム説明をここでお話しするのですが
パパガイがどうも暴走気味で困る。
pso20121013_203816_001.png

右手にはショップカウンター。放置するときは大体ここにいます
pso20121013_203847_002.png

右側の寝室は特に変わりなし。以前の黄色い部屋のままですね~
左側はゴシックテーマのダーツルームになりました。
pso20121013_203915_003.png

一番気に入ってるのは外の景色ですかねー。
遠景の大型シップは動きませんが、手前のキャンプシップらしきものは離着陸していてなごみます。
pso20121013_204006_004.png




今日の一枚  テロ後のダーツルームにてゲームを楽しむシル・サディニアンたち
pso20121016_001756_000.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
