--------(--)


2012-10-20(Sat)

トレンド:マイルームへのテロ行為

どうも、チームマスターとなって日々試行錯誤を繰り返すマナです。

最近、ミルクカフェのラクスさんやニコ生関連でフレンドになった方が
ひょっこりクエストに乱入してきたりと
ぷちサプライズがあり楽しいPSO2ライフを送っています。
あちらのチームもだいぶ人数増えてきたようですね。
チーム共同でなにかイベントをやってみるのも楽しいかも、と思っていたりします。
まだボス(ミルクカフェのチームマスター)とコンタクトとっていないけど・・・w
そのうち突撃しに行きます!と宣言。

さて、タイトルの通り、最近マイルームへのテロがチーム間で流行っています。
例えばこちら、放置するサイデンさんをいいことに、檻で囲っておきながらなぜか捕まる緑組。
pso20121014_235535_003.png
しかも翌日はさらにレベルアップし、ロックベアたちが列をなしていました。
※テロ行為はネタとしてはいいですが、やりすぎないようにしましょう・・・w

あとテロとは関係ないですがフレンドさんのマイルームにふらりと訪ねてみたら
こんな光景が広がっていたり。おさかな天国・・・
入った瞬間マグロがびちびちっ!!って一斉に動いてそれはもう腹筋崩壊です。
pso20121018_150246_004.png


■Fakeについてのお知らせ
体験入団者があれから4名きてくださいましたー!
(サイトには反映されてますがブログで紹介してなかった。
萩原悠さん、ガルバトロンさん、D1さん、U-328n-沙椰さん、よろしくお願いします。
そういえば、そろそろ体験入団1週間経過の方がでてきましたね。
人が多くなってきたのでチムチャではなくWisで聞いて回ることにします。びっくりしないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの時は回収できないことをすっかり忘れていた(・ω・;)
反省はしているが後悔はしていない

共同企画やりたいですねぇ

そちらのチームもだいぶ人数が増えてきたみたいでなによりです♪

Re

リトルネコさん>
置く場所ずらしたいときに不便なんですよねー。
コスト上限が増えたらもっとすごいことになりそう…w

リンさん>
ありがとうございます!
来月にでもそちらのWikiにお邪魔しますw
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
