--------(--)


2012-10-24(Wed)

インタラプトイベント

こんにちは!今日はアップデートですね!
ハロウィンが待ち遠しいです。
マナさんAC用意してはりきっちゃいますよ・・・w


先日は珍しく追加されたインタラプトイベント2種類に遭遇したので
SSとってみました。
まずはケーキ屋さん。側面にはケーキの画像と「NAURA Cake Shop」!
細かいところは解読班に任せます。
pso20121014_192243_003.png
pso20121023_200306_000.png
しかし貸切とは…こんなところで客も少ないだろうに、儲けのほうは大丈夫なのでしょうか。
未だに火山以外で出会ったことがないところも商品品質的に不安です。

そしてMr.アンブラさま。ステッキくれ!
pso20121023_171744_000.png
出会うのは初めてだったのですが
マグの攻撃にも怒ると聞いたのでマグを外すも1回叩かれたあと失敗。なぜ…?
アンブラが去った後よくよく考えてみると、彼が出現した位置はマグマのすぐ傍。
天候ダメージも受けるとのことだったので
もしかするとこれが原因かもしれない。自業自得じゃないかー!!
自らマグマに突っ込んで逆切れとか紳士とは言えませんね。
ていうか理由なくアークス叩いている時点で紳士とは言えない。
デバンドかけた状態でも体力半分持っていかれるとかどんな力だ。

■Fakeについてのお知らせ
フジキドさん、Fomoさん、Macanaさん、そるしぇーるさんが体験入団にいらっしゃいました。
よろしくお願いします!人数はひとまずこれで落ち着く予定です。

チームイベント開催!
10/28(日)22:00~
交流会&チームフラッグ作成イベント
チームルームに集合してくださいね。
正直、現段階ではこういった事しかチームルーム使用用途がないですねぇ・・・むむむ。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【インタラプトイベント】

こんにちは!今日はアップデートですね!ハロウィンが待ち遠しいです。マナさんAC用意してはりきっちゃい

まとめ【インタラプトイベント】

こんにちは!今日はアップデートですね!ハロウィンが待ち遠しいです。マナさんAC用意してはりきっちゃい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
