2012-10-29(Mon)

第1回チームイベントレポ

どうもどうも 最近イラストさぼり気味なマナですこんばんはー。
今日は久々に面接行ってたのでちょっと精神的に疲れてます。
3か月のブランクは痛かった。

タイトルの件ですが、チームサイトを見ていただくとわかるとおり
交流会&チームフラッグ作成大会を開催しました!
今回はその模様をちょっとだけ公開致しましょう♪

22:00 イベント開催
なにやらチームについてぐだぐだ語り始めるマナ
そして冷めた目で見守るギャラリーもといチムメン達。
あいさつもそこそこに 最初のコーナーへ突入。そう!自己紹介!!

みなさんそれぞれ簡単に自己紹介していただきました。
PSOからやっている方が多いようです。やばい、マナさん出遅れ感MAX。
その後名刺交換の嵐が始まります。水面下でフレンドカードを投げまくる様子
pso20121028_235809_000.png

23:00 チームフラッグ作成大会♪
すみません、こちら進行に精一杯でSS取れてませんでした。無念。
ガルさん、ここいちさん、Fomoさん、私がそれぞれSAを発表し、
投票の結果私が作ったものに決定させていただきました。(何気にガルさんが作った顔SAが人気でしたね)

メインイベントはここまでで終了。せっかく集まっているし、サイト用のSS撮りましょう!
ということで、なぜか私のマイルームに集合。
私の部屋暗いよ?いいの?と内心そわそわしながらも
はいちーず!!
pso20121029_000731_002.png
手前のここいちさん、キャストなのにまじメガネ。
そしてガルさんが背景に溶け込みすぎて見えない件。
ソファに腰掛けている二人は普段緑のコスチュームを着る「緑組」なのですが、
ハロウィン仕様になっているため緑要素がさっぱりなくなっていますww
誰かが「マフィアとその手下たち」とか言ってたけどきにしない。気にしてはいけない。

1:00 解散
このあたりで締めのあいさつをして、自由行動となりました。
のはずなのですが、ここから本領発揮です

突如始まるダーツ大会 BULL続発!!
pso20121029_001358_004.png

見てはいけないものを見た気がした
pso20121029_001517_005.png

ラッピーお洗濯
pso20121029_001755_006.png

離席を告げた後に寝室に迫る覗き魔(撮ってくれと言わんばかりのポジション)
pso20121029_002326_010.png

その後ガルさんロックマン化現象が発生したり
マナさん着せ替え人形と化したり(ガルさん衣装ありがとう)
気がつけば夜中3:00になってしまってました・・・w

月1で大型イベント、週1でプチ集会をしてもよいかもしれませんね。
まったり楽しくやっていきましょう♪

ではではー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベント

面接&イベント進行お疲れでした。
ラッピーの存在感が…w

Re

コメありがとうございます!
定期的にこういったイベントを開催できるといいですね

ラッピーは…ええ、どこにいってもオーラがあります
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter