--------(--)


2012-11-06(Tue)

ダウン( ノД`)…

今晩は!!今日から出勤の大葉マナです(´・ω・`)

風邪気味プラス健康診断と注射でちょっとダウンしておりまして、
パソコン起動せずに寝転がってたり。
携帯からの初投稿がこんな形になるとは…

ブログネタもイラストも特にないので大人しく寝ることにします~

皆も健康には気を付けてね!!
2012-10-31(Wed)

リアル報告

実はワタクシ、3ヶ月間NEET生活でした、どうも大葉です。

先日面接に行った結果、11月から研修に行くことになりました。
さようなら私のNEET生活。さらば1日5時間以上PSO2プレイの生活。

正直「はたらきたくないでござる」感が拭えないのですが
ずっと貯金が続くのかというのは無茶な話で…
まったりまったり、頑張ろうと思います。

PSO2に顔を出せる時間は短くなっちゃいますけど、
やめるつもりはないので見かけないなーってときはTwitterにでも
「お前はよチーム運営しろやこらー!!」とでも罵りにきてください。
そこまでMじゃないけどきっとよろこびます。

ではでは!明日は書類をいろいろ揃えてきまーす。おやすみ!
2012-10-04(Thu)

ひきこもりではないんですが

こんばんは!大葉マナです。ぼっちーむを抜け出そうと奮闘していますが
ひきこもりからも抜けだそうと奮闘しています。

スポーツジムに週1,2回行ってまして、今までマシンとか水泳を自分一人でやってたわけです。
ですがなかなかやせないので、今回強制的に体を動かそうと、
スタジオに行ってシンプリーエアロというものをやってきました。
18時という微妙な時間だったので、晩ごはんはお預けです。

で、結果が
日記用
誰が見ても初心者ですありがとうございます。
周りが経験者ばかりで溶け込めないし、中盤まで動きを覚えられずよろよろ・・・・
一人で行くもんじゃないと痛感しました。

PSO2に癒されてくるよ…うん。
2012-09-24(Mon)

PSO2フィギュア進捗

どもどもこんばんは。またも一日1更新を逃すところでしたこわいこわい。

今日はジオブースを塗装したのであわせてみました。
mtf2G.jpg

ブースごと作ると世界観統一されていいかんじですね。
自分の部屋を晒すと見栄えが落ちるので今度からここで撮影させよう。
2012-09-23(Sun)

PSO2フィギュア進捗

どうもー大葉マナです。
今日は前々から制作している紙粘土フィギュアの進捗状況をご報告~。

nUSL4.jpg
キャラクター完成です!
まだあらい部分はありますが、今回はここらで妥協しています。

そうそう、この間ジオラマまで作るんだと意気込んでいましたが、
身内が「引越しのとき持っていくの困るからやめろ」とのたまったので中止になりました。
そのかわりに、既製品のブースを使うことにします。
また塗装がむばらなくては。ではでは!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8、10)AUC(N,S鯖)
☆PSO2サポーターズリンク参加中。よければ投票お願いします
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
