--------(--)


2010-01-13(Wed)

コメント返事:うさ

恥ずかしいからその言葉はやめてくれぇえ(((( ;゚Д゚))))
んだねー、また高校メンバーでカラオケとか行きたいわー(・∀・)
2009-09-24(Thu)

to 瀬亜さん

コメントありがとうございます^^b
そういえば確かにもう2年くらいの仲になるんですねw
時間がたつのは早いなぁ…
もう最初のころどうやってあったのか半ば忘れてます…あ、どうしよう(

酸性雨の世界だとかお絵かき画王で残っているメンバーもだいぶ減りましたね。
フリフオンラインは私自身も学校なんかでほとんど行けていないです…w
誰か戻ってこないかなぁ。

そうそう、携帯のデータ崩壊から瀬亜さんとか
瀬亜さんのお友達のアドレスが消えたままなんです…どうしようorz
そのうち一人はハンネがころころ変わるから特定できてなくって音信不通に><
今はなんていうハンネなんだろうか(

お手数ですがよければ私のアドレス残ってたらまた送ってください(・д・;)
近々アドレスを変える予定なので><


携帯でなくてもつながっているのであまり心配はないんですけどねw
これからもよろしくお願いします!
2009-07-31(Fri)

to 瀬亜さん

毎度コメントありがとうございます!
コメがないとさみしくなるので瀬亜さんは救世主ですよ(何
努力はしてマスがそんなにすごいってことはないです^^;
周りのレベルは本当もっとすごいので・・・orz

受験の時期ですかー><大変ですね…!
ハイ、お互い頑張りましょう!
プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
