2013-10-27(Sun)

復帰してました(過去形

どうもおひさしぶりです、大葉です。
ブログ放置しすぎてアレなんですが他所では元気にやってるのですよ?

■FF14
白魔道士カンスト。呪術→巴術といった順に育てていこうか検討してます。
ギャザラーの経験値修正入ったらそっちもやるよ!

■PSO2
定期狩猟としてミニイベントを毎週開催することにしました。
チーム立ち上げ時を思い出してモチベーションも回復しつつあります、
チームメンバー募集してるので興味があったらFakeチームサイトまでどうぞー(´・∀・`)
ちなみに今日の定期狩猟はひよさん主催ビンゴ大会。
こんなかんじでした。
pso20131026_211340_011.png
ビンゴ関係ないとか言わない。

■リアルのこと
バイトしてはいるんですが、正社員のころよりはるかに自由時間が増えたので
いろいろできることも増え、やりたいことたくさんあって困ってるくらいです。
お金はないんだけどね。
イラスト描いてPixivにアップするのが最近の息抜き。
syaru.png
nana01.png
解像度を上げるということを今更ながら知ったのでいろいろ遊んでます。
絵のことに関してだったら勉強も楽しいんだけどなあ。
2013-09-26(Thu)

休止中

リアルやらゲーム事情により、しばらくPSO2をお休みしています。
おそらく10月頭に復帰する予定。


ぶ ブログ書くの忘れてたわけじゃないデスヨ(滝汗


ではー!
2013-08-25(Sun)

気付けば8月!?

いつのまにやら1か月ブログ放置してました大葉です。
いや、ツイッターとかオンゲでは生きていたんですよ。
今日はこれまでのチームのイロイロをまとめてみたいと思います。


■合同チームイベント「アークスコレクション開催&審査結果発表!」
はい、宣伝がうまくいってなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ぎりぎりに投稿してくださった方々に感謝と謝罪!
今回は審査員も参加するということで、いつもの固定コスかその他かで悩んでいました。
結果カラーリングは同じでアクセなどをいじってみたりたり
pso20130816_212616_001.png
イーリスカッツェ着てる人あんまり見ないナァ。
アークスコレクションの結果は特設サイトに掲載してますのでチェックしてみてね(´・∀・`)

■最近ナメギ掘りに忙しい
アムドゥスキア緊急の予告スケジュールが発表されてからというものの、
チームメンバーでヘイズ・ドラール探しが定番になってきてます。
レア出ろ!ナメギデロ!と叫ぶ毎日。
pso20130823_144112_002.png
今のところナメギ13が最高なんですが停滞気味!

■新コスチューム、続々と。
個人的に櫻井さんボイスがドストライク。ビリー君には絶対これを付けるんだって意気込んでました。
スクラッチで出てよかったよかった。
あとはイオの髪型をモルテ君につけてみたり。売ってくれたジェードちゃんに感謝です。
pso20130821_205655_011.png
マナさんはというと、足に羽が付きました。

■ミニイベント
今日の21:00からはミニイベント拡張版があったりします!
チームアクセの相談やオフ会どうする!?などなど、
お話ししたいことが盛りだくさん!ぜひぜひお越しくださいませ。


■ツイッターでのお題イラスト
ヤンデレなマナさん。ツイート開始3分で所定のRTが来るとは思わなんだ・・・ありがとうございます。
みなさんヤンデレお好きなのです?
yandere.png
2013-07-25(Thu)

夏だ!海だ!シュノーケリングだー!

こんにちは、マナです!
昨日は新しいスクラッチが更新されてみんなはしゃいでましたね(´・∀・`)
私も「コ、今回はやめとくか・・・」といいつつ結局スクラッチ削ってました。
ロビーアクションは当たらなかったけどこれだけは購入!
pso20130724_205825_005.png
サマーラッピースーツ!ついに来たかという感じです。
普通のラッピースーツと若干色が違うのは海岸で撮影するためにちょっとくすませているのかな?
スーツがうれしくてロビーを駆け回ってたら、ストーリー更新されてるの忘れててこんなことになる。
pso20130724_200423_001.png
声優に櫻井さんが参戦と聞いて中の人は大いに喜んでます。アンケートにも書いてたからね!



水着とパレオは自力で当てましたよー。
緑色がなかったのは残念だけど髪型とかいろいろ変えてみてそれなりに似合っているのでよし!
pso20130724_211426_007.png
セクシー水着?売った!!

pso20130724_212124_016.png
pso20130724_211504_009.png
pso20130724_211603_010.png
pso20130724_212246_017.png

戯れはしゃぐチームメンバー一行。去年は海岸マップなかったもんね。
PSO2の水の表現はすごく好きです。キレイ。
今日はこの辺で!
2013-07-24(Wed)

これまでのネタSS一挙公開

こんにちは!大葉マナです。
ツイッターにホイホイ上げていた画像をまとめてみました。今回はこれだけです、
特にプレイ日記とかじゃないよー。

続きを読む

プロフィール

大葉

Author:大葉
当ブログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!
イラストを転載する場合は当ブログ名の明記をお願いします。
オンラインゲーム:PSO2(Ship8)主に夜活動。
☆PSO2サポーターズリンク参加中。
よければ投票お願いします♪
(Ship08 / イラストで検索)

カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PSO2
PSO2ブログ巡回屋
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter